2009/06/27

ACTIVISION


ACTIVISIONの日本からの撤退.... そして....


以下コピー文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米Activision Blizzardのボビー・コティックCEOは6月19日、コスト高と売れ行きの悪さを理由に、ソニーのプレイステーション 3(PS3)向けのビデオゲーム開発をやめるかもしれないと新聞記事で語った。

 同氏はTimes of Londonの取材に応え、PS3の399ドルという価格は高すぎるという不満を語り、ActivisionはPS3のサポートをやめるかもしれないと語った。

 同氏は記事の中で次のように語っている。「ソニーに関して心配がある。PS3は少々勢いがなくなってきており、同製品のサポートが容易ではなくなっている。PS3向けタイトルの開発コストは高額だし、WiiとXboxの方が売れている」

 Activisionは2010~2011年に、「PS3をサポートするかどうかを検討するかもしれない。PSPも同様だ」と同氏は言う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年から2011年の間らしいです
とうとう箱に移る時がきたか......
ってか MW2はいいとして この次の作品(Call Of Dutyシリーズ)ってどうなるんだ?
過去にさかのぼるとか未来に進むとか 人間対エイリアンとか.....

今後もACTIVISIONの動きが気になりますなー

0 件のコメント: