2009/09/04

Modern Warfare 2 Multiplayer 最新解析動画

つい先日配信されたマルチプレーヤー動画の解析ムービーが早くも配信されました

 Game Trailers.com  

画面も大きく画質も良いので 細かい文字まで確認できると思います

前の動画では気づかなかったんですが 盾(RIOT SHIELD)で攻撃できるようですね
その他に敵の名刺?kill card?
(見ていくと SILENT ベテラン?や色々な表示がされています ~ベテランなどはチャレンジ消化具合で色々変わるのでしょうか? カスタマイズ可能なようですね
動画ラストで見事ナイフ投げを決められたInfinity WardのコミュニティマネージャーFOURZEROTWO氏の表示は HELLO! MY NAME IS ステッカー仕様になってますね 
皆さんもこのステッカー街中で見た事あるのでは? よくグラフティライターが自分の名前を書いて街の壁などに貼ってますね)まで表示されるようですねー


左下の赤い手のマーク(以前組織のマークと紹介しましたが これまで確認されているだけで5つ)
今回の動画ではCLAN LOGO?と書かれてます
もしかするとCLANでマークが作れたり それを表示させる事ができるかも?

0 件のコメント: