2009/04/22

420*交流戦・クラン戦規定





・交流戦について
お互いのチームが交流し なにより楽しい試合をしましょう
クラン戦ではできない事を両チームが通じてやる事こそ交流戦だとおもいます 
特別ルール ナイフ選手権 鬼ごっこ 自動割り当て戦 何でも受け付けております



・クラン戦について
お互い正々堂々と戦える試合をしたいと思っておりますのでご協力宜しくお願いします

・クラン戦前までのお願い
希望する日にちが決まりましたら 試合数 希望種目を教えていただきます 希望マップは当日で構いません(マップ事前申告でも構いません)
420*では基本ホスト交代制の3試合 計6試合をお願いしています
ハードコアサーチのみアンバレの使用を禁止でお願いします
尚 特別ルール(フラグx3禁止 殉教禁止 サーチの攻守ラウンド数変更等)も受け付けております

・ホスト
ホストの方はなるべく光回線で有線の方でお願いします
killamanjaro81ホストの回線は(フレッツ光プレミアム・ファミリータイプ(西日本)プロバイダー(OCN)  有線 NATタイプ2  ポート解放)を使用しております
明らかな回線イジリ等は禁止させて頂きます 
ホストのチームさんにマップ 敵勢力かSASかを決定していただきます

・マップ
地上戦はラグが付きものですが なるべくラグの少ないマップでお願いします

・観戦
当クランでは不正使用を防ぐ為Skype等の使用クラン様の観戦を全面禁止させていただきますのでご了承下さい
VC使用クランにつきましても観戦を全面的に禁止させて頂いておりますので宜しくお願いします

・チート
いかなる場合でもチート使用を発見した場合は即中断 そのクラン戦自体を負けとさせて頂きます
グリッチ マップ外 岩や地中に入る事を禁止とさせて頂きます

・フリーズ等による途中落ち
フリーズ等何らかの都合で落ちた場合代わりの方が出ても構いません いかなる場合でも試合は続行します 観戦を禁止とさせて頂いておりますので 地上戦の場合 一度観戦に入ってから招待して下さい



以上 ご質問などありましたらメールフォームよりお気軽に発射してください



・・・・・・・・・・・・宣誓・・・・・・・・・・・・

我々FPS CLAN 420*は

いかなる時も紳士たる行動を心掛け

正々堂々と戦う事をここに誓います

ーFPS CLAN 420* 2009 4/20ー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: