2009/04/21

KiLLeR Beeって?


それは管理人がまだ大阪に引っ越してすぐ 連れもまだいない頃
BMXを広場で一人やっていたんだ すると明らかにヤンキーっぽいグループに声をかけられたんだ

やばい しばかれると思いきや 兄ちゃん一人でやってんの?
この辺でBMXやっとる子おんでーっと気さくに話しかけてくれ 一人の友達を紹介してくれた

その子の家でサブマシンガン UZIにレッドドットが載った電動ガンに目が止まり
マンションの広場で撃たせてもらい 
こんなでかい?銃撃った事ないわ と肩に銃を載せ構えてしまい 笑われた
そしてどんどん 電ガンにハマっていく

サバイバルゲームのチームを作ろうという事になり その子の兄(その子の兄が現在420*のメンバーのAl-Qaeda81である)とその友人(現420*member のkillerbee_93)が集まり
そしてサバイバルゲームチーム KiLLeR Bee結成である



メンバーも多い時には6・7名ほどいた
関西のゲーム情報を聞きつけ 滋賀や兵庫にも遠征したり ショップ主催の大会や 伝説の24時間耐久戦にも参戦した
土曜の夜 夜戦して次の朝また違うフィールドに出かけたりもした
当時は若かった Beer飲んで 山で走り周り 帰宅時には居眠り運転したりwww
電ガンや装備品や カスタムしたりで多い時には月10マン位使ってたんじゃないかな
当時の所有武器
M4A1 CARBIN (改) 
ステアー(ファースト ジェノサイドアサシン)
M60
グレネードx6
M9 (エアガン)
GLOCK (19 、17)

etc...




あの 興奮と 楽しさといったらもう・・・

体験しないとわからないだろう

0 件のコメント: